ジムのゲイ率は何ですか
コメント欄にも書いてるけど、ジムさんが書いた「フレディ・マーキュリーと私」は本当にオススメ。
文章に飾り気がなくて素朴で、フレディとの出会いから最期までを書いてるんだけど、読んでて金儲けで書こうとしたしたんじゃないとわかる。
人を愛するとは何か深く考えさせられる。
QUEENファンとして、日本のこういうサイトで、この二人のことを取り上げてくれて嬉しいです。
フレディが愛したジムも、飼ってた6匹の猫たちも、今はみんな仲良くフレディと天国で暮らしているんだろうな。
ちょっとGOGO気取りに、ジムという名のステージを支配しちゃお。
西田:最初はみんなそうだよね。
今は純粋に健康のためにジムに行っている感じで、ゆっくりインナーマッスルを鍛えてる。やっぱりカラダや健康に気を使っていない同年代は顔色悪いし、衰えが早い。
60代になるとまた考えは変わると思うけど、健康的でかっこいい歳の取り方をしたいですよね。
僕の趣味の1つでもあるジムで筋トレ・運動!!
仕事の方もかなり落ち着いて安定が見えてきたので
週に2回のプランだったジムも
フリーパスに変更、通えるときはガンガンかよって
可能なら週に4回トレーニングのプラン でやり始めたんや。
>ジムは20年余りに渡りHIVと戦い続けていたのだ。フレディがこの世を去ってから9年後の>ことである。
思わず年表作っちゃたんだけど、19年後のタイプミスでは?
ジムでやんわり威嚇したい時に使えるかも?
顔立ちだけをみてるとフレディよりジムの方が魅力的。
人柄がよく出てるんだな。
愛は求めるものじゃなくて与えるもの。
与えられなくても与えることに喜びを感じられれば不幸なんて感じなくなるよ。
愛されるより愛する方が幸せ。
最期まで最愛の人を決して見捨てなかったことももちろん素晴らしいと思う。
個人的にもう一つぐっときたのが、ジム本人が、フレディを失った悲しみと自らの病に屈することなく最期まで病気と闘って生きぬいたことかな。
上手くは言えないが、安易に最愛の人の後を追うとかじゃなくて、最愛の人の思い出を無駄にしないためにも、自分の人生を最期まで全うしたってところがね。人生というものに対する強い意思があるように思えるんだ。