東京を代表する桜の名所の上野公園

東京の名所で大提灯 仲見世が江戸情緒を伝える

JR御徒町駅から上野駅手前まで、架橋の脇とガード下に400店舗ほどのお店が迷路のようにひしめくエネルギッシュな商店街。鮮魚から食品、衣料品や雑貨までありとあらゆるものが激安価格で並んでいます。
食べ歩きグルメもとても充実しているので、ぜひ東京観光の際は訪れてみてください。

お台場のランドマーク、パレットタウン大観覧車。イルミネーションは季節によって変わり、春は桜、夏は花火やスイカ、秋はイチョウやモミジ、冬は雪の結晶など、季節ごとに演出パターンを変えて、お台場の夜景を彩ります。大観覧車からは東京タワーやレインボーブリッジ、東京ゲートブリッジなど、東京の夜景を満喫できるのでデートにもおすすめです。

東京都江戸川区にある、1989年に開園した「葛西臨海水族園」。本館と淡水生物館とに分かれており、建築面積11129平方メートル、総水量3,160トンにも及びます。大きな特徴としては…

日本古来の技と最新技術に支えられた、新しい街のシンボル・東京スカイツリー。人々をやさしく見守ります。東京スカイツリーは、空に向かって伸びる大きな木をイメージしています。…

東京観光の見どころをエリア別にまとめてご紹介!名所からおしゃれな最新スポットまで東京旅行や都内デートで外せない観光スポット・遊び場を完全網羅!

東京都は日本で一番人口が多く、都心部を中心に23区を東西南北に分かれた4地域と都下と呼ばれる23区以外の地域に分かれています。交通網が発達していて、JRや私鉄、地下鉄が張り巡らされているため、特に23区内は交通の便が良い地域です。日本の首都であり、商業的にもたくさんの企業が集まっているため、ファミリーだけでなく、単身者のビジネスマンにとっても利便性の高い街です。各地への新幹線や羽田空港もあるので日本各地や海外へのアクセスにも便利な地域です。中心地ではグルメやショッピングを始めとしたさまざまな最先端の情報が得られますが、青梅市など地方では自然が多くありアウトドアなども楽しむことができます。

吉本興業のお笑いを生で観られる劇場が新宿駅のルミネにあります。テレビで活躍中のタレントが多数出演しているので、東京観光にもおすすめ!平日昼の公演で2,500円~とお手頃なのも魅力。当日券の販売のある公演もありますが、事前の購入がおすすめです。

東京の名所で大提灯、仲見世が江戸情緒を伝える。現本堂は昭和33年再建の鉄筋コンクリ-ト造り。浅草名所七福神。

東京都の沿線・駅から中古マンションをお探しなら、SUUMO(スーモ)にお任せ下さい!こんなマンションに住みたいというあなたのご希望に合う中古マンション情報を見つけていただく為に、SUUMOは様々な切り口の物件検索で東京都の沿線・駅から探す中古マンション購入情報をご提供します。

東京を代表する桜の名所の上野公園。不忍池(しのばずいけ)には、カモなどの水鳥が多く生息し、夏は群生している蓮の花が咲き誇るなど、都心で自然を感じられる人気スポットです。
公園内にある、全国でも数少ないスターバックスコーヒーのコンセプトストアもお洒落でおすすめです。